犬と仲良くなるために

犬と仲良くなるためには、やはり犬の気持ちを考えた上げないといけないよ。

人間も同じでしょ。何も考えずにぶっきらぼうに話したり
行動したりしたら、相手は嫌な思いをするよね。

それと同じで、犬も心があるから、それが伝わるんだよね。
ショックで落ち込むこともあるんだよ。

だから、心のケアも必要になってくるときがあるんだ。

とくに、留守番ばかりさせられていたらどうです。
あなたならどう感じますか?

イヤですよね。
刺激の無い毎日に嫌気がさしますよね。
それと同じです。

だから、適度な刺激や楽しみを与えてあげてください。

それと、犬には癖がありますが、
癖にも意味がある場合とない場合があります。

意味のある癖の時は、しっかりと見て判断してあげてください。

意味の無い癖は、治さないといけませんが、
なかなか治らないのが現実です。

本来ならば、ドッグトレーナーに教えてもらうのが
一番いいのですが、

料金も高いし、近くにもないですよね。
だから、私はこれを購入しました。

犬の癖を治す方法をプロのドッグトレーナーが教えてくれる
犬の癖を治すDVD 即購入しました。

これは、癖を治すにはいいですし、料金も高くないからよかったです。

何と言っても、メールで犬の癖が治らなかった時に
質問ができることがいいですよね。

これが、あるのとないのとではかなり違ってきますね。

ただ単に犬のしつけならいいけど、癖となるとなかなか治らないからですね。

だから、質問もできる犬のしつけDVDを購入しました。

実際、何度か質問をさせてもらい、私の愛犬もかなりの
お利口さんに変身しましたよ。

ですので、犬の癖を治したいのならDVDがオススメです。






2011年10月14日 Posted byれいなん at 17:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。